☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。


    posted at --:-- | スポンサー広告
とってもご無沙汰しております。

テストがありましてパソコンをする暇が

ありませんでした。

これからは、どんどん更新していきたいと思います。

ここから今日の出来事。

今日は水槽の水足しと外部のスポンジのゴミ詰まりをとりました!

スポンジがこんなんなってました!

07110311.P1010061.jpg


汚っ!

そしてコンセント始動!

ぶbぐいjぎうbがたがた。ぶぃーん!

水槽が泡だらけに・・・

07110311.P1010063.jpg


一気に水流強くなりました!

それからばぁちゃんちにいき。

その帰りに明日行く予定でしたが明日は

髪を切りに行かなければいけないので。

熱帯魚屋にいってきました。

すると・・・

マメコンゴウふぐと。

普通のコンゴウフグと。

なんと!

シマキンさんがいるではないですか!!!

一目惚れで前からほしかったシマキンさんを

つれて帰ってきました。

そして温度あわせ&水あわせ・・・

07110315.P1010065.jpg


そして3時間水あわせしました!

おかげでショックも少なくいい感じです!





長生きしてくれることを願います!

    posted at 23:02 | ふぐ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


そういえばふぐ吉さんはどちらで魚とか買われてるんですか?
新しいシマキンさん良い感じですね!
【2007/11/04 15:20】 URL | カスポン? #- [ 編集 ]


ううん♪
可愛です。シマキンバンザイ。
【2007/11/04 16:00】 URL | 大塚(マツヤ) #- [ 編集 ]

カスポンさん!
僕は。
豊岡のフレ〇ドさんです!
ぽけ〇〇さんもいきます!
【2007/11/04 19:19】 URL | ふぐ吉 #- [ 編集 ]

大塚マツヤさん!
可愛いです!
シマキン万歳!です!
【2007/11/04 19:20】 URL | ふぐ吉 #- [ 編集 ]

いい!
シマキンチャクフグ…いいですよね~
近所のホームセンターに相変わらず居ます(-_-;;
これは私に飼って欲しいのかしら~と勝手に解釈してますが
我慢です。
大事に飼って下さ~い♪
【2007/11/05 20:48】 URL | huguzuki #- [ 編集 ]

huguzukiさん!
それはきっとかってほしいのです!
是非huguzukiさんも海水魚の道に~
はぁ~い大事にかいます!
【2007/11/05 22:44】 URL | ふぐ吉 #- [ 編集 ]

美味しいティラミスなら
ティラミスの検索サイト。レシピ、錦糸町、作り方、簡単、意味などティラミスに関する各種情報をお届けしています。 http://matte.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/09 21:04】 URL | #- [ 編集 ]

文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/209331/
【2008/09/28 15:46】 URL | #- [ 編集 ]

ケア・修理用品・電池
ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.umaiumai.biz/216129/302178/
【2008/10/11 22:59】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
