☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。


    posted at --:-- | スポンサー広告
非常に水槽が普通でありましてねたがありませぬ・・・

この頃は窓をあけているといつも

暴走族の音がします!

いらっとしております・・・ヽ(`□´)ノ

やるんならもっと田舎でやっておくれ・・・

と話題はかわりまして

中古の外部フィルター成約済みにしてきました・・・。

まだお金がなくて取りにいけないので・・・。

12日か13日に取りにいけそうなのですが・・・。

熱帯魚屋のおやっさんが、ホースもつけてあげるからと、

いってくれました。

おやっさん、有難う!

そして、いまほしいものがあるのですが・・・

1レッドシーのベルリン式スキマー(マメスキでもいいのですが・・・)
2シマキンチャクフグさん・・・

3ヤエヤマギンポさん・・・

4ライブロック・・・

だれかぁ~このなかのものひとつでもプレゼントしておくれぇ~щ(゚д゚щ)カモーン
--------------------------------------
(お知らせ)
11から12日まで釣りにいってきます・・・。
なので11と12はきっとブログ更新できませぬ・・・
でもデジカメで色々取ってくる予定ですよ!
お楽しみに!

    posted at 23:12 | 未分類 | TB(3) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱帯魚ショップ ランキング

私も熱帯魚(ディスカスです)を飼っているんですけど、店員さんから教えてもらった方法で水槽をメンテナンスして... 熱帯魚ショップ ランキング【2007/08/10 16:17】

外部フィルターを攻める

このマットは目が細かくて、よくごみをとってくれると思います。純正品ですのでEXPOWERへはマットを切らなくてもそのまま使えるので、交換が簡単に行えます。・・外部フィルター清掃・金魚の飼育 外部フィルターを入れる・ ニッソー 小型水槽用外部フィルターパワーキャニ フィルターを極める【2007/08/13 20:02】

外部フィルターをあなたに捧げます

60cmにコリやグッピー50匹程度飼ってます。3年近く上部フィルターのみで、毎週1/2換水でもコケがすごかったのですが、上部+2213にしたところ、劇的にコケが減りました。というかコケが見当たりません。2週に一回の換水ペースに落としましたが、ガラス面のコケを落と フィルターを極める【2007/08/13 21:27】
プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
