☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さん今年一年ありがとうございました!

ランキングも上がってきており現在25位です!

ここでこの字にぽっちとお願いします。。。(o_ _)oパタッ

えぇ~今日はとってもいい天気です!

何か気分もいいです。

来年は下記のことに挑戦するつもりです。

①受験面接(これは当たり前ですねw

②ぷくたん水槽オーバーフローポンプパワーアップ!(現在Rio200のをRio800に)

③本水槽(ふぐがいる水槽)にキイロサンゴハゼとカクレクマノミ(二匹)追加飼育

③ブログランキングベスト3に入る(いやはいりたいです!)

それでは水槽の様子でも載せておきます!

しまきん。

凄い寝顔です。
しまきん2

おもしろい顔でこっち見てます!
ふぐ

皆さん元気です!

そして家の愛犬も元気です。

ゴロンボ


ねむそうです!

それではみなさま、来年も「磯のそよ風」を宜しくお願いします!

ランキング参加中ポチッとこの字にお願いします!来年もふぐ吉のやる気になります!


    posted at 12:29 | 水槽関連 | TB(0) | CM(4)
今年賀状作ってます!

届く人には1月1日には届かないと思いますので

ご了承くださぃ!

尚おくって欲しい方には

コメントにてご連絡ください。

あっ!管理人用にしてくださいよ!
    posted at 16:50 | 水槽関連 | TB(0) | CM(1)
昨日は旭川(地元)のショップに行き

ライブロックを買ってきました!

500.jpg


掃除をしおわってから水槽をみると

巾ちゃんがとぼけてます。

可愛いやつですw

それでは追加したライブロックはというと~!





ライブロック



これです!


モうフタイロ君が住み着いてますよ~


ふた





気に入ったみたいでよかった~(〃∇〃) ゞ



それでは勉強してきまぁ~っす。


今日からfc2カウンターつけました




ランキング参加中ポチッとこの字にお願いします!ふぐ吉のやる気になります!


    posted at 23:21 | 水槽関連 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。

ふぐ吉です。

今日はまちに待たしたぷくたん水槽こうかいです!

布団さんにアドバイスしていただきながら製作したやつですよ!

布団さん!本当に有難うございます!

情報提供布団さん=ブログ=http://futonnofuguweb.blog87.fc2.com/

それでは早速本題!

oba.jpg


こんなんですよ・・・!

こんどこれの詳しいのかきますよ

そしてライブロックも組みなおしです!

こんなんなりました!

ruri.jpg


もうルリさんが縄張ってます・・・。

明日本水槽からライブロックを追加します。

そして本水槽は苔をとってライブロックも入れ替えます!

ランキング登録してます!

ぽちっとお願いします!
    posted at 21:21 | 水槽関連 | TB(0) | CM(5)
今僕は勉強してます!

車の事を!

一応受験勉強もしてますが・・・

面接中心なんで・・・

スイマセンコメントレス少しおくれます∑(TдT ;)

めちゃ忙しいので・・・
    posted at 23:21 | 水槽関連 | TB(0) | CM(3)
ちょと今日はアクアネタからはなれまして。

自分の将来乗りたい車を紹介します。

まずこれ↓↓
ecr33


ECR33でございます。

スカイラインですよ。

わかりずらい絵でスマソ。

暇だったんで、ドリフトバージョンも・・・






07120911.P1010161.jpg



む~微妙・・・。



アクアネタはもうチョイ引っ張ります。

なにせ、ネタ不足なので・・・。


ランキング参加中ポチッとこの字にお願いします!ふぐ吉のやる気になります!


    posted at 12:03 | 水槽関連 | TB(0) | CM(11)
プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
