☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さん!11月23日をもちまして!
新ふぐ吉日記は!
改名!

☆磯のそよ風★
になりました!

これからも是非宜しくお願いします!

ランキング参加中ポチッとこの字にお願いします!
    posted at 12:30 | 水槽関連 | TB(0) | CM(9)
どうも・・・今週は、三者面談があります。

今日から始まって、木曜まであるんです・・・。

ふぐ吉は、水曜日・・・。

まっ何とか頑張ります。

今すっごく寒いですщ(゚д゚щ)ガタブルッ。(ぇ

そして今日はものすごい雪でした・・・

ダイブ積もりました・・・


07111914.P1010138.jpg



先ほど撮りました・・・。


寒い(´(∞)`)

あいにくストーブの灯油入れに行くのメンド臭いのでストーブなしです・・・。



そして一階は暖かいので・・・


そこにヘタレッ!犬がいます



07111418.P1010128.jpg




ちょと不機嫌です・・・汗


さらにこんなふとんでねてます・・・


07082122.P1000833.jpg




まぁ可愛いので許します・・・


それでは・・・。


出来れば前の記事も見てください!


    posted at 20:38 | | TB(0) | CM(7)

新計画!

11.18.2007
早速本題にはいります。(スイマセン忙しいので・・・

ぷくたん水槽拡大&オーバーフロー化します!

(`・з・´;)b

オーバーフロー方式式は!



あの超凄い!布団のフグWEBさんの管理人の布団さんの作った方法で行います!

布団さんのブログです。  http://futonnofuguweb.blog87.fc2.com/ 

是非!いや絶対! 見てみてください! 信頼する布団さんのブログです!

今企画してるのは45cm水槽に36㎝濾過槽でオーバーフロー化することです!


予算費用は4000円!

自分の所持金・・・・1500円・・・汗

うぅ~作るのに2ヶ月掛かる~

誰かRioくださいΣ(`ω゜;)

オークションで探すかσ(TεT;)

布団さん~!

Rio200と400どっちがいいでしょうか?

あとコレを見ているあなた!

是非ふぐ吉に何かアドバイスをください!

夜露でぇ~っす!


追加:食事動画。


P1010137
by fugu


でわ~ヽ(´ー`)ノシ
    posted at 23:45 | 水槽関連 | TB(1) | CM(7)
命名巾ちゃんです。

ではとりあえず今回はどうがで・・・



では~
    posted at 00:52 | 水槽関連 | TB(0) | CM(11)
とってもご無沙汰しております。

テストがありましてパソコンをする暇が

ありませんでした。

これからは、どんどん更新していきたいと思います。

ここから今日の出来事。

今日は水槽の水足しと外部のスポンジのゴミ詰まりをとりました!

スポンジがこんなんなってました!

07110311.P1010061.jpg


汚っ!

そしてコンセント始動!

ぶbぐいjぎうbがたがた。ぶぃーん!

水槽が泡だらけに・・・

07110311.P1010063.jpg


一気に水流強くなりました!

それからばぁちゃんちにいき。

その帰りに明日行く予定でしたが明日は

髪を切りに行かなければいけないので。

熱帯魚屋にいってきました。

すると・・・

マメコンゴウふぐと。

普通のコンゴウフグと。

なんと!

シマキンさんがいるではないですか!!!

一目惚れで前からほしかったシマキンさんを

つれて帰ってきました。

そして温度あわせ&水あわせ・・・

07110315.P1010065.jpg


そして3時間水あわせしました!

おかげでショックも少なくいい感じです!





長生きしてくれることを願います!
    posted at 23:02 | ふぐ | TB(0) | CM(9)
プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
