☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は中学の定期演奏会にいってまいりました・・・。

正直。

眠かったです!

こんな前置きはさておき早速本題です。
----------------------------------------

題名の通り家には食うだけで全く働かない奴がいらっしゃいます。

なんか長い奴です。

07102022.P1010024.jpg


そう。 フタイロ君です。

彼はいつものん気です・・・。

ライブロックの上から。

このように↓↓

07102023.P1010029.jpg


どこかをみていたり・・・。

スズメダイさんと一緒に会話をしたり(してるのか・・・

07102023.P1010031.jpg






この二匹はただの餌食いですw

可愛いですが。

あと俊足のふぐもいます↓↓

07102023.P1010028.jpg


久しぶり登場のちょろ松でした。

あと・・・ライブロック審査員のチビ松さんです。

07102023.P1010030.jpg



のん気で平和な我が家の水槽でした。

フタイロ君もっと働いてね。

でわ~
    posted at 23:26 | フタイロ君 | TB(0) | CM(7)
今。赤虫解凍中です。

今回のフタイロ君。

海水魚飼育は成功したと思われます!

それでは題名の通りフタイロ君の元気な画像をば。

07092821.P1000941.jpg


ライブロックの穴が大好きのようです。

次は土管にいる画像をば。


07100321.P1000960.jpg

完全に。




餌待ちです!

可愛い奴です(〃∇〃) ゞ


じゃあ赤虫やってきまぁ~す。
    posted at 22:09 | フタイロ君 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
