☆磯のそよ風★

北海道でふぐを始めとした海水魚を飼ってます。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は連日の雨です。

テンションです。

だいぶやみましたが・・・。

今日は我が家の餌くれダンスを

動画にしてのせたいとおもいます。

フタイロ君中心です。

でわどうぞ











でわ~
    posted at 14:56 | 未分類 | TB(0) | CM(9)
この頃つかれてますってことであした
二回更新します(´(∞)`)スマソ
    posted at 23:16 | 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは。
学祭の振り替え休日でございます!
今日は天気が悪く雷連発です。
先日かってきたフタイロカエルウオの名前がきまりました。
命名 フタイロ君
そしてフタイロ君の動画をば



そしてフタイロ君の食事風景をば
凄い食欲です!



でわ!
    posted at 10:04 | 未分類 | TB(0) | CM(7)

新入り!!

09.23.2007
昨日はつかれておりましたが少し遠いトコロの熱帯魚屋さんにいきました。
ふぐ吉が2番目に多くいくとこです!
そこで、水槽を見ていると少しデカイヤエヤマギンポさんとハナギンポ?
がいました・・・。
そして最後の水槽をみたとき!!
ぉおおおおお!
フタイロさんがいる!
もう一目惚れでした!
そして水あわせをしていれました。
それから1日たった今日の様子!
07092318.P1000905.jpg

名前はまだきまってません!
募集してます!
短いですが動画です。
遠くから取っているので画質わるいです。



    posted at 19:01 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
書くネタがありません。

いたって平和です・・・。

今親が札幌に出張してるんですがね・・・。

熱帯魚屋さんをみてきてやるっていってくれたんですよ!

行けたらですが・・・。

ハリセンボン又は

シマキンチャク又は

ミナミハコフグ又は

ハコフグ又は

ヤエヤマギンポ又は

フタイロカエルウオ

がいたら買ってきて~(その前に電話くれ~)

っていいました。

たらふくさんから聞いた住所もおしえました。

たらふくさん!!有難う!

行けたらですがね・・・。

ハコフグ類の長旅は大丈夫でしょうか?札幌から旭川までの搬送・・・

まぁたのしみです。

進路にかかわるテストをやったんですが・・・

やばそうです・・・爆死です。

もう私立かと・・・。

あぁ~母さんにおこられそう。∑(TдT ;)アワヮアワヮ。
    posted at 00:05 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

(; ̄▽ ̄ふぐ吉

Author:(; ̄▽ ̄ふぐ吉
趣味!!
ふぐ海水魚飼育。車。バイク。

少しでもいいのでみてってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログランキング
ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

磯のそよ風訪問者数

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
